

ネタバレ Nikki UP2U 「農家生活/ミステリーロマンス8~11」 など17コのストーリーSをとる!

注意!!
ネタバレ含みます
自分で攻略したい方は見ないでね


大量にSがとれるので
コイン稼ぎをしたい方にオススメコーデです。
ただ一気に取らないと一度Sをとったコーデは
同じコーデだと二度目からSは取れないです。
下記の方法で一気にSを取ることをオススメします。
ただ、コーデを1つずつ試したい方にはオススメしません。
ゆっくり自分のペースで楽しみたい方は見ないでくださいね。



------------------

☆1つのコーデで一気に評価をもらう方法
コーデを決めます

ストーリーを始めます

「じゃあやってみよう」

「よし、出かけよう」

他のストーリーを選択します

「じゃあやってみよう」

「よし、出かけよう」

他のストーリーを選択…

これを繰り返して
複数のストーリーを同じコーデで評価してもらいます
取りたいストーリーを全部選択してから
評価を見ます。
※評価を見るのは最後です。
一度評価を見てしまうと同じコーデで一気に評価をしてもらえません。

------------------



農家生活を体験しよう
ミステリーロマンス8
ミステリーロマンス9
ミステリーロマンス10
ミステリーロマンス11
図書館でお仕事
ショートフィルム
優雅にコーヒーを
めざせ萌系☆
バザー開催!
学校創立記念日
スケッチ
風邪引いちゃった
カラオケでストレス発散!
運転免許をとろう
フリーマーケット
映画の試写会






ニキ


ワンピース3200コイン「ニキのラッキー…」
上着6000コイン「ワンピースみたい…」
靴下5000コイン「シンプルに見えて…」
靴4000コイン「ニキがハイキング…」
アクセサリー3000コイン「さわやかな海の…」

【Nikki UP2U】Nikki UP2U: A dressing storyの攻略記事について その2【Sをとる!】

注意!!
ネタバレ含みます
自分で攻略したい方は見ないでね



大量にSを取り、コイン稼ぎをしたい方のための方法


一気に取らないと一度Sをとったコーデは
同じコーデだと二度目からSは取れないです。
下記の方法で一気にSが取れます。
ただ、コーデを1つずつ試したい方にはオススメしません。
ゆっくり自分のペースで楽しみたい方は見ないでくださいね。



------------------

☆1つのコーデで一気に評価をもらう方法
コーデを決めます

ストーリーを始めます

「じゃあやってみよう」

「よし、出かけよう」

他のストーリーを選択します

「じゃあやってみよう」

「よし、出かけよう」

他のストーリーを選択…

これを繰り返して
複数のストーリーを同じコーデで評価してもらいます
取りたいストーリーを全部選択してから
評価を見ます。
※評価を見るのは最後です。
一度評価を見てしまうと同じコーデで一気に評価をしてもらえません。

------------------

ネタバレ Nikki UP2U 「カラオケ/スーパー/フリマ」など11コのストーリー Sをとる!

注意!!
ネタバレ含みます
自分で攻略したい方は見ないでね

大量にSがとれるので
コイン稼ぎをしたい方にオススメコーデです。
ただ一気に取らないと一度Sをとったコーデは
同じコーデだと二度目からSは取れないです。
下記の方法で一気にSを取ることをオススメします。
ただ、コーデを1つずつ試したい方にはオススメしません。
ゆっくり自分のペースで楽しみたい方は見ないでくださいね。



------------------

☆1つのコーデで一気に評価をもらう方法
コーデを決めます

ストーリーを始めます

「じゃあやってみよう」

「よし、出かけよう」

他のストーリーを選択します

「じゃあやってみよう」

「よし、出かけよう」

他のストーリーを選択…

これを繰り返して
複数のストーリーを同じコーデで評価してもらいます
取りたいストーリーを全部選択してから
評価を見ます。
※評価を見るのは最後です。
一度評価を見てしまうと同じコーデで一気に評価をしてもらえません。

------------------



カラオケでストレス発散!
スーパーにお買い物
フリーマーケット
風邪引いちゃった…
映画の試写会
ミステリーロマンス11
バザー開催!
めざせ萌系☆
ショートフィルム
ドキドキのミスコン
運転免許をとろう



ニキ


ワンピース3000コイン「知的で賢く…」
靴下1200コイン「恋愛ゲーム…」
靴0コイン「ニキがハイヒール…」
アクセサリー非売品「もう一つの…」

【絵本】おどる12人のおひめさま【ル・カイン】



エロール・ル・カインの絵が大好きで絵本を集めています。
その絵本の中でも一番好きなのが
「おどる12人のおひめさま」です。

12人のお姫様たちは毎晩ある場所で踊ってくるのですが、
その場所は秘密で踊っていることも誰も知りません。
その秘密を探ってきた人がお姫様と結婚できるのですが…
という感じのお話です。

お姫様が踊るシーンや移動するシーンで描かれるドレスや靴、
ワイングラスや装飾品、様々なものが
細かいんです。
かきこみがすごいんです。
見ているだけでうっとりします。

この世界に入れたらいいなあと思いながら
何度も読んでしまう絵本です。



ネタバレ Nikki UP2U 「ウェディング」など11コのストーリー Sをとる!

注意!!
ネタバレ含みます
自分で攻略したい方は見ないでね




あこがれのウエディング
モデルデビュー
シャイニングスター9 11 12
ピアノコンクールに出場!?
不思議の国のニキ
めざせ萌系☆
映画の試写会
ミステリーロマンス11
カラオケでストレス発散!


ニキ

ワンピース非売品「ニキが夢の中で…」
靴4000コイン「ニキがハイキング…」
アクセサリー金色の目になるメイク
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
