

ネタバレ Nikki UP2U 「探偵アイテム」

探偵アイテムを考えてみました。


上着4600コイン「揃えて着ないと…」
アクセサリー5000コイン「この帽子を…」
アクセサリー非売品「レンズが反射すると」片眼鏡

ここからは予想
インナー3300コイン「ウェイターの感じがするけど…」
ボトムス2500コイン「このパンツの意図は自分で…」

ニキちゃんきました!!

「ニキの愛されコーデ」
がリリースされました。
コーデ情報をNikkiUP2Uに引き続き載せていきます。
よろしくお願いします。



ニキの愛されコーデ

ゲームの特徴:
1、RPGとコーディネートが融合!旅の中では次々登場するキャラクターとのコミュニケーションもでき、新たなクエストへの挑戦もできる!
2、続々追加されるアバターアイテム!オリジナルのアバターをデザインしましょう!
3、前作をはるかに超えたグラフィック、今までにないクオリティが体験できる!
4、あなたの友達と競い合って、ファッションセンスを磨きましょう!
5、大量の素材を収集し、刺激的な謎小屋を体験してください。たくさんのプレゼントも用意しています。
6、育成の要素も加えつつ、たくさんのサプライズを体感してみてください!
Appインフォより)

沈黙の青じそ

こんばんは、ペットボトルで野菜を育てています!
途中経過の報告です。

バジル

スイートバジルちゃん順調です!!!
週に一回お水を変えつつ、肥料をお水に混ぜています。

しそ

こちらがタイトル通り沈黙を守り続ける青じそちゃんです。
2週間置いてダメだったので、2回めの種まきをしたのですが、
依然として沈黙を守っています。

毎日「がんばってー」と声をかけているのですが、
未だ出てきてくれません。
植物には声をかけるといいらしいので、
バジルちゃん、青じそちゃん、と呼びかけております。

また引き続き経過報告致します!!




【映画】レッスン!【ダンス】

レッスン!




アントニオ・バンデラス主演のダンス映画です。
アントニオ・バンデラス扮するダンサーが
高校の落ちこぼれクラスでダンスを教えます。
そのクラスの生徒達が社交ダンスを通じて成長していく姿を描いた映画です。

ダンスシーンがかっこいいです。
アントニオ・バンデラスのセクシーさと
ダンスに掛ける情熱にうっとりします。
紳士はセクシー、紳士的であればあるほど色気がにじみでますね。
女性を紳士的に扱うことがどれほどセクシーか!!

これはネタバレになるかもしれませんが、
大好きなセリフがあります。
バンデラスが自分の社交ダンス教室で社交界デビューを控えた
ダンスが得意でない女の子に言ったセリフです。
女の子が私なんてダメと言った時に「踊るのは好き?」と聞きます。
女の子は「好き」と答え、バンデラスが「なら踊れるさ」と言うんです。
それからしばらくしてその女の子が落ちこぼれクラスの男子に
俺なんかデブだからダンスなんてダメだと言われた時に
「踊るのが好き?なら、踊れるわ!」
と言うんです。
この流れがとても好きです。
私も文章を書くのが好きです。
でも書けない時があります。
そんな時このやり取りを思い出すとやる気になります。
好きだからやるんです。
強制されてるわけじゃない。
自分の意志で選んでいる。

すごく好きな映画です。



ネタバレ Nikki UP2U 「Nikki UP2U Ⅱ」 Sをとる!

注意!!
ネタバレ含みます
自分で攻略したい方は見ないでね


「Nikki UP2U Ⅱ」
最後のストーリーです。
このコーデでブログにアップすることを一区切りをつけようとおもいます。
これからはリクエストがあったらそのストーリーのコーデをアップする形にします。


どっちのコーデでもS取れました。↓↓↓



ワンピース3200コイン「ニキのラッキー…」
上着1000コイン「落ち着いた…」
靴下5000コイン「シンプルに見えて…」
靴7000コイン「繊細なリボン…」
アクセサリー薄めのメイク






上着3000コイン「スクールガール…」
インナー2500コイン「暖かい雰囲気…」
ボトムス6000コイン「裾の柄が…」
靴下5000コイン「シンプルに見えて…」
靴4800コイン「ニキはこの靴を…」



リクエスト受付中
「このストーリーでSが取れないから教えて」
というリクエストに出来る限りお答えします。
過去の記事にないものがありましたら
アップしたいと思います。
ただ、私も確実にSが取れるとは限りませんので
出来るだけ努力はしますが
取れなかったらごめんなさい。
リクエストはツイッターで@下さい
Twitter:https://twitter.com/yukiko_mofu

それでは、この記事でニキちゃんコーデアップを区切りにします。
すっごくかわいいコーデを発見したらアップするかもですが(笑)

Nikki UP2Uの次期作に期待です(*´∀`*)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
