

☆ニコマス☆【アイドルマスター】ioreatmaniaⅡDX 3Qparty【beatmania】

ベホイミPのいおりんマジ最高!!!!!

最近車で移動するとき常にいおりんに罵られています。
最高です。
いおりんがプロデュースできないとか
どうでもいい。
いおりんがこの世に生まれてきてくれただけで
それだけで本当に得難い幸せなことなのだと思います。

ああ、足の裏ペロペロしたい。
顔を踏んでもらえないでしょうか?!

あ、今回紹介するのはこれです。
【ベホイミP】
【アイドルマスター】ioreatmaniaⅡDX 3Qparty【beatmania】


ほかにもいろいろあるけど総まとめ的なものを。
ベホイミPのいおりん愛は素晴らしいと思います。

☆ニコマス☆アイドルマスター『ESCAPE』MOON CHILD

▽・w・▽こんばんわんこ

昨日も素敵な動画がアップされてましたね!!!!!!!!!!!!!
その中でも今日はぎょPの動画を紹介します(。・w・。)ゝ

アイドルマスター『ESCAPE』MOON CHILD
【ぎょP】



ぎょPといえばシンクロですね!!!
擬似m@sを作っていた頃からとにかくシンクロの鬼でした。
今回もシンクロのぎょPと言わざるをえない動画になっています。
リズムとのシンクロもさる事ながら、
歌詞とのシンクロがすごかったです。
公式ステージを使ったシンプルな舞台で魅せてくれました。
カットインがいろいろカッコよかったのですが中でも
2:07の千早のカットが最高でした。
春香さん大好きですが、あの時ばかりは千早に目を奪われてしまいましたね。
春香さんで好きなのは2:35の「離さなーい」というフリです。
カッコいい春香さんが見られて大満足でした。

シンクロがビタっと決まっている気持ちイイ動画です(っ´∀`c)
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか

なのーーーーーーーー!!!!!!

美希も好きなんだよ。

☆ニコマス☆HaRuKarnival'10

はるかーにばる楽しんでおります∑d(゚∀゚d)
春香さんがいっぱい見られて嬉しいです(*´∀`*)
なので今年のはるかにからちょこっとご紹介します。


【HaRuKarnival'10】 春香さんがパーティーに呼ばれたそうです
【タクヲP】


美希とやよいちゃんが大好きなのですごく嬉しいトリオです!!
シルバーパンサー??の衣装がアニマルっぽくてかわいいなぁと
思っていたらホントにアニマルも出てきましてかわいかったです。
曲もステージにあっていてよかったです(*´д`*)


【MMDm@ster】ペッパー警部【HaRuKarnival '10】
【くうねるどP】


おっホイヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
ピンクレディー大好きですよーヽ(´∀`)ノ
UFOなら踊れましたよ!!!!!!!今は忘れちゃったけど(*-∀-)ゞ
春香さんはMMDになってもかわいいです*゚。+(n´v`n)+。゚*


im@s MAD「Come On Yes Yes Oh Yeah!!」 春香feat.ミク 
【keykeip】


keykeipのMADの影響で西野カナさんがスキになりました。
アルバムも借りてきましたよー(っ´∀`c)
この動画はミクがかわいくて好き。


【HaRuKarnival'10】夏はマシンガン(替え歌)【アイドルマスター】
【猫ジーナP】


テラいつも通り!!!!!!!!!
わっほわっほーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
替え歌大好きですヾ(*´∀`*)ノ ♪
んでもって夏はマシンガンは春香さんにぴったりですよね!!!

オンナスキー先生のこれが定番だけど替え歌も良いのです

春香はマシンガン アイドルマスター 夏はマシンガン
【オンナスキーP】



ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

春香さんのおかげでこの夏も楽しく越えられそうです!!!
熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょうです(o´∀`o)ノ

☆ニコマス☆VOCALOID x アイドルマスター『SUPER HATSUNE BEAT vol.1』

ひゃっほーーーーーーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ぎょPの新作がきましたーん!!!
見て見てーーーー!!!!

VOCALOID x アイドルマスター『SUPER HATSUNE BEAT vol.1』
【ぎょP】


さすがのシンクロです!!
10分という長い時間ですが、飽きないですね。
中だるみすることなく最後のみっくみくでラストスパートを掛けてきます。
さすがです。盛り上げ方がうまい。魅せてくれます。

「なぜか変換できない」と「朝ごはん」のシンクロは異常。
ロリトリオの可愛さと相まって最強です。

「White letter」では雪歩の可憐さとヒラヒラ感をうまく出したエフェクトで演出してます。

「タイムリミット」は堂々のACM!!!
衣装の赤がかっこよさをより引き立てています。

「みっくみく」は春香さん無双!!めっちゃかわいいし、
ダンスのスピード感が気持ちイイ!!
ユーロミックスにうまく合わせていますね。
「ポジティブ」の振りがぎょPの以前の作品にも使われていて
いろんなところで共通点を見つけられるので、よかったらそのへんも見てみては?

とにかくシンクロが気持ちいい作品でした。
10分という長丁場の編集お疲れ様でした。
すごくよかったです。
DSXも楽しみですね。

☆ニコマス☆恋☆カナ (Dance Shot Ver.) 日高愛 MMDM@ster

(;゚∀゚)=3ムッハー

愛ちゃんかわいいいーーーーー!!!
見て!!

恋☆カナ (Dance Shot Ver.) 日高愛 MMDM@ster
【狡猾全裸富竹P】


MMDってどこまでできるんですかーー??
スカートの揺れとか表情!!!!
表情ですよ!!表情!!!!!!
すごいです、富竹P。
ツイッター見てると変な人だけど、この人すごい変態だぜ!!
※すごい変態=変態だけどものすごくすごいことをやってのける人

モーションの元ネタはミクなんだけど、
申し訳ないが、愛ちゃんの可愛さは比じゃないですな!!
愛ちゃんはアイドルだ!!!!!!
でも、元ネタ見てみるとおもしろいかもです。
元モーション&ステージ

ちなみに
『恋☆カナ』(こいカナ)は、「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」の1枚目のシングル。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
なので
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) - 恋☆カナ
youtube
を見てみるとさらにおもしろいかもです!!
ていうかかわいいですよ。3次元も悪くない(*≧艸≦)

MMDの可能性を広げ続けている富竹Pに拍手です!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
