スポンサーサイト


【イベント】CrystalLily (第9回 浜松春のカントリーフェスタ in 浜北総合体育館) 【浜松市浜北区】

こんばんは(o´∀`o)

2012年3月30,31日にあった
「第9回 浜松春のカントリーフェスタin 浜北総合体育館 」
に行って来ました。
手作りのお店が70店舗くらい集まって
体育館いっぱいにカントリーな雰囲気が漂ってました。
親子連れが多くて子どもさんがいっぱい走り回っていましたよ!
みんな元気だった(*´∀`*)

その中でビーズアクセサリーを販売している
「Crystal Lily」というお店が
高校の先輩がやっているところなんです。
売り場はこんな感じでした。↓↓↓

売り場2
(クリックすると拡大)

売り場1
(クリックすると拡大)

その先輩は8年前からビーズ作品を作り始めて
今では静岡県内外のイベントに出展したり、
百貨店に出店したりと活躍しておられます。

そんな先輩の作品を少し紹介します。
ネックレス3
(クリックすると拡大)
優しい色合いの木の実がついているネックレス

ネックレス2
(クリックすると拡大)
前で留めるタイプのグレーがオトナな雰囲気のネックレス

ネックレス1
(クリックすると拡大)
こちらも木の実と色合いが優しいネックレス
首にかけるチェーンの部分が凝ったデザインになっていますね

スカーフクリップ
(クリックすると拡大)
先輩の好きな色ピンクのお花のスカーフクリップ

ドイツビーズ
(クリックすると拡大)
最後にこれが一番わたしが気に入ってしまった
ドイツビーズのイヤリング(*´ェ`*)
ピアスに変更したものを購入してしまいました*゚。+(n´v`n)+。゚*
色は白を選びましたよ!!

写真で見るのと実物を見るのではまるで印象が違います!!
是非一度足を運んで「Crystal Lily」の作品に触れていただきたいです。
すっかりファンになってしまいました。

先輩の今の夢はアトリエを持つことだそうです。
いろんなお話が聞けてとても楽しい時間を過ごせました。
先輩はわたしと話している間もお店にいらっしゃる方に気を遣いながら
忙しくしていらっしゃいましたが
とてもいきいきしていらしてステキでした(*´∀`*)

先輩は袋井市法多山で行うイベントの主催もされるとのことです。

「はったいち」in法多山

4月8日日曜日
10:30~15:30

5月18日金曜日
10:30~15:30


法多山のサイト

詳しいことは
Crystal Lilyブログ
で告知されると思います。

また今回のカントリーフェスタを主催された方が開くイベント情報はこちら
カントリー雑貨&家具の店 YOUYOU
5月にエコパでやるみたいですよ!!

Crystal Lily
ブログ→Nanaコレクション

先輩の作品はずっとブログで拝見していたのですが
実物を見て写真よりずっとずっとステキだと思いました。
ぜひお近くの方は実物を見に行って下さい!!
こういうことはあまり感じない方ですし、
表現としてどうかなあとも思うのですが
わかりやすく言うならばオーラがありました。
先輩だから持ち上げてるんじゃないのー??と思われても仕方ないですけど
でもすごくいいものなんです!!!
ぜひぜひお手に取ることをお勧めします!!

ではではまたーヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
