スポンサーサイト


【花粉対策】メガネかけるといい!!【効果アリ】

こんばんは(。・∀・)ノ

今日は2件も記事を!!
こんなにやる気なのは花粉対策のオススメがあるからです!!
これ!!
「スカッシー スマート レギュラー」

このメガネ、花粉対策にいいんです。
きっかけは東京に遊びに行った時あまりにも目がかゆくてツラかったので
気休めでもいいから目を守りたい!と思ったことです。
東京に行ったのは2月中旬。今年は花粉の気配を感じるのが早かった…。
赤羽駅の近くのお店で千円でした。安さも購入した理由の一つ!
プラスチックの箱に入っていたので、
かけ心地とかわからないしどうしよう買おうかなー
と迷っていたら、店員さんが試してみますかーと声をかけて下さいました。
「ぜひ!!」と言って試したら、いいじゃん!軽いじゃーん!(24グラムらしいです)
かけ心地いいじゃーん!見た目も悪くないじゃーん!!
というわけで即購入!!
箱入ります?と聞かれたのですぐかけますからいらないです、と断りました。
説明書きももらいましたがどっかに行きました( ;∀;)

効果の程は…
店員さんいわく「花粉を50%カットしてくれるんですよー」とのことです。
実際にかけている時といない時では乾燥具合が違う気がします。
一番の違いは乾燥!
目の周りに空気の層ができて守られてる感じです。
でも、これは科学的根拠も何もないわたし自身の感想なので
全く効果を感じないわよって言われてもわたしには効くんです。
としか申せません。
このメガネをかけていると「守られている」感じがしていいんです!!
その結果わたしの勘違いや思い込みでかゆみがなくなっているんでもいいんです!!
だってこれをかけていると「あんまり」かゆくない。「あんまり」
それでいいじゃない(っ´∀`c)

あともう一つこのメガネのいいところ!
「曇らない」
マスクをしていても「曇らない」
いいですか?
「曇らない」んです!!
すばらしいなあ!!
店員さんによると、時間が経てば曇り止めの効果がなくなるので
曇り止めスプレーなどでお手入れしてくださいね
とのことです。
今だけ(3週間ほど使用中)なのかもしれないけど
「曇らない」メガネです(`・ω・´)

商品説明はこんな感じ
◆伊達メガネ風のおしゃれな花粉対策グラス
◆くもり止めコート、UVカット←コレ大事!
◆成人男女の方に適した標準サイズのレギュラータイプ
◆透明レンズ使用、室内でもそのまま掛けられます
◆花粉・ハウスダスト・塵芥対策に
■ 仕 様 ■
カラー:グレーサイズ:53口29.0/17-127mm(外138×内130×奥行151mm)質量:24g

花粉症で目がかゆい方にオススメです❤
これでなくても自分にあった花粉対策メガネが見つかるとかなり楽ですよー!!



ほかにもサイズがスモール


ワイド



キッズ


などサイズもいろいろあるみたいですよー!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
