

☆居酒屋☆ ひょうたん 磐田市

おっすおっす(。・ω・。)ノ
こんにちは(*´ェ`*)
久しぶりに更新だあ!

4月の末頃に高校の先輩とホルモンを食べに行ってきました(゚ー゚☆
磐田駅のすぐそばにある「ひょうたん」というお店です。

まずはお通し
お通し
めんたいこ豆腐
明太子味のお豆腐でとってもおいしかったヽ(´∀`)ノ

次にきゅうり!
きゅうり大好きなのでるんるんヽ(  ´  ∇  `  )ノ
きゅうり

海鮮カルパッチョサラダあーーー
おいしかった!!
カルパッチョサラダ

チーズ春巻き
これはカマンベールチーズ春巻き!!!
チーズおいしかった!!パリパリしてた気がします(*´ェ`*)

ホルモン
ほるもーーーーーん
ホルモンおいしいってコレで知りましたよ!
前から嫌いではなかったのですが
コレで大好きになりましたー!!
わたしは塩が好きですが、先輩方は味噌が美味しいっていってました(*´∀`*)
写真は撮らなかったけどホルモンバーグっていうのもありまして
それもまたおいしかったですー( *´艸`)

「遠州の夢の夢ポーク角煮」
とってもやわらかくってとろけちゃいました。
豚の角煮

山芋
山芋ステーキです!
山芋好きにはたまらない!!
外側が特に美味しかった気がする!!!!!!

最後にお店の名前のひょうたんが手を洗うとこになってておもしろかった。
蛇口ひねるとどこから水出てくるのかなって思っていたら
ひょうたんから出てきたので楽しくなりましたよ(o'∀'人)
ひょうたん



ひょうたん(磐田店)

静岡県 磐田市中泉630
電話 0538-36-7566
営業時間 月~土曜 17:00~翌2:00
     日曜     17:00~24:00(祝前日は翌2:00まで)
駐車場 なし(近隣にコインパーキングあり)

ホルモンがとっても美味しいお店です!
磐田駅から歩いてすぐです!!
ぜひ一度行ってみて下さーーーーい!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
