

☆お料理教室☆鳥善(浜松市 佐鳴台) 4月27日 

こんにちは、
最近ニコマスじゃなくて食べ物ブログになってますが
気にしない。

めちゃくちゃ日にちが近くなっちゃいましたが、
4月27日水曜日鳥善でお料理教室が開かれます。
4000円とお値段お高めですが、シェフの料理は絶品なので
行って損はないと思います。

わたしは残念ながら学校があるので
参加できません

行きたいと思った方はこちらまで
鳥善レストラン
053-447-3241
http://www.torizen.co.jp/restaurant/2011spring_cuisine.html

ちなみに14日にランチを食べてきたんですが、
どの料理もおいしくてかつ素敵でした。

前菜、スープ、パスタ(イカとじゃがいものジェノベーゼ)、パン、デザートをいただきました。
サービスしてくださる方たちもとても親切で、丁寧でした。

ブラジルの総領事もお昼を召し上がりにいらしてましたよ。

鳥善はお店の雰囲気もお料理もサービスもとてもよかったです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
