スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらたまの湯

こんにちは、
先日朝から「日帰り天然温泉あらたまの湯」に行ってきました。
スーパー銭湯よりもお風呂の種類は少ないんですが、
最近よくある入浴施設です。

『日帰り天然温泉あらたまの湯は豊かな自然に囲まれており、美しい緑の中で心と体が癒され、新しい活力を胸いっぱいに感じることができます。美人の湯といわれる良質な温泉の源泉掛け流しが楽しめ、森林療法と温泉療法の相乗効果が期待できます。

お食事処・売店・休憩室・足湯などは入場無料ゾーンにありますので、森のほとりでお食事・ご休憩だけでもいかがですか?癒しの森の美人の湯があなたをお待ちしています。』

日帰り天然温泉あらたまの湯より

あらたまの湯は一週間ごとに男女入れ替えで森林の湯と石庭の湯があるんです。
前回は石庭の湯で、今回森林の湯でした。
両方味わえてよかったです。
石庭の湯のほうが好きかなと思いますがどちらも露天が気持ちいいです。
ちょっぴり山の中に入ったところにあって、露天から眺める木々が風にそよいでいるのはなかなかいいものです。

入浴料は大人600円とお手ごろ。
お風呂の種類は少ないけれどのんびり過ごせるのがいいですね。
タオルは200円でレンタルがあります。
シャンプー類ははリンスインシャンプーとボディシャンプーの二つしかないので、
髪がキシキシするのが気になる方は自前のものを持っていくほうがよろしいかもしれません。
洗顔フォームやメイク落としも女性は持っていったほうがいいですよ。
ドライヤーはありますが、パワーが物足りない。
化粧水などもないので持参することをオススメします。
入浴後に牛乳、フルーツ牛乳、コーヒー牛乳が昔ながらのビンで自販機で売っているので、
それを飲むのがスキです。

お風呂は気持ちいいですが湯冷めしないように今の時期は暖かくしていきましょう。
出たばっかりは暑くても冷えてきますから気をつけてくださいね。

日帰り温泉あらたまの湯

休業日・第1月曜日(施設点検のための休館日あり)

営業時間
平日 午前9時から午後9時(受付終了午後8時)
土日祝 午前8時から午後9時(受付終了午後8時)

〒434-0006
静岡県浜松市浜北区四大地9番地の921
TEL 053-582-1126(いいふろ)

行ってみてください《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。