

☆ニコマス☆恋☆カナ (Dance Shot Ver.) 日高愛 MMDM@ster

(;゚∀゚)=3ムッハー

愛ちゃんかわいいいーーーーー!!!
見て!!

恋☆カナ (Dance Shot Ver.) 日高愛 MMDM@ster
【狡猾全裸富竹P】


MMDってどこまでできるんですかーー??
スカートの揺れとか表情!!!!
表情ですよ!!表情!!!!!!
すごいです、富竹P。
ツイッター見てると変な人だけど、この人すごい変態だぜ!!
※すごい変態=変態だけどものすごくすごいことをやってのける人

モーションの元ネタはミクなんだけど、
申し訳ないが、愛ちゃんの可愛さは比じゃないですな!!
愛ちゃんはアイドルだ!!!!!!
でも、元ネタ見てみるとおもしろいかもです。
元モーション&ステージ

ちなみに
『恋☆カナ』(こいカナ)は、「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」の1枚目のシングル。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
なので
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) - 恋☆カナ
youtube
を見てみるとさらにおもしろいかもです!!
ていうかかわいいですよ。3次元も悪くない(*≧艸≦)

MMDの可能性を広げ続けている富竹Pに拍手です!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
