

☆ニコマス☆アイドルマスター THE BAWDIES「I'm In Love With You」真美 春香 美希

こんにちは。

ぎょPの新作がきました!
v(。・ω・。)ィェィ♪

アイドルマスター THE BAWDIES「I'm In Love With You」真美 春香 美希
【ぎょP】



シンクロが気持ちよくって、要所要所ではいるアイドルのアップが表情豊かでかわいい。
そんな印象を持ちました。
小論文を書かないといけないのですが、ちょっと逃避中なの(´;ω;`)

「シンクロとは英語 synchronize[1] 「同期する、タイミングをあわせる、同時に起こる」 に由来する語で、英語 sync に相当する略語。 「シンクロする」のように動詞として使うほか、次の意味をもつ。」
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
なんですよー。ニコマスの場合音楽と振り付けが合ってることを「シンクロ」してるといいますね。
ニコマスのPVにおいてこのシンクロというのは非常に重要です。
PVらしく見せるためには音楽と振り付けを合わせなくてはいけません。
いけませんてこたないんですけどね。なかにはあえてはずして見せる方もいらっしゃると思います。
そして「シンクロ」してると判断するのは個人の感性なので、わたしから見たら「シンクロ」してる動画もほかの方から見たら音とずれていて気持ち悪いと感じる方もいるかもしれません。
BPMを測って合わせてる方が多いと思うのである程度は「シンクロ」を数値的に作り出すことはできるでしょう。しかし、気持ちいい「シンクロ」というのは数値で表せるものではないと思います。
作り手の感性が作り出すものだと思うのです。
作り手の数だけいろいろな「シンクロ」が見られる。
そんなニコマスがダイスキです。

がんばれニコマスP!!
もっとステキなシンクロを見せてくれーーーーー!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
