

H市の○リーン○ク○はいいプール

いい点
・午後2時から3時くらいが空いている。
 一コースに一人の割合で使用できる。
・あたたかい。
 採暖室(サウナ)もある。
 入館して、更衣室、プールサイド、プール、退館するまで寒くない。
・更衣室が空いている。
 だいたい無人。

あまりよろしくないんではないかと思われる点
・550円かかる。
 500円にしたまえ!
・シャンプーなど体を洗うもの使用禁止
 ちょっとせつない。
 使ってる人もいるみたいだけどいかんて言われることは何か理由があるのだから
しちゃいかんと思う。
だから理由を書きたまえ!(今度行ったら尋ねてみます。)

午前中はスイミング教室をしていることもあるので、使えるコースが少ないです。
午後の早い時間帯から夕方にかけてがオススメです。
これはどの市民プールにも言えることなのかはわかりません。
そこは推し量ってくだされ。
市民プールにはいろんな教室を開いているところもあるので、
気軽に水泳を始めたい方はいきなりフィットネスクラブではなくて
市民プールから始めてみるのもいいのではないでしょうか。



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
