

ネタバレ Nikki UP2U 「Nikki UP2U Ⅱ」 Sをとる!

注意!!
ネタバレ含みます
自分で攻略したい方は見ないでね


「Nikki UP2U Ⅱ」
最後のストーリーです。
このコーデでブログにアップすることを一区切りをつけようとおもいます。
これからはリクエストがあったらそのストーリーのコーデをアップする形にします。


どっちのコーデでもS取れました。↓↓↓



ワンピース3200コイン「ニキのラッキー…」
上着1000コイン「落ち着いた…」
靴下5000コイン「シンプルに見えて…」
靴7000コイン「繊細なリボン…」
アクセサリー薄めのメイク






上着3000コイン「スクールガール…」
インナー2500コイン「暖かい雰囲気…」
ボトムス6000コイン「裾の柄が…」
靴下5000コイン「シンプルに見えて…」
靴4800コイン「ニキはこの靴を…」



リクエスト受付中
「このストーリーでSが取れないから教えて」
というリクエストに出来る限りお答えします。
過去の記事にないものがありましたら
アップしたいと思います。
ただ、私も確実にSが取れるとは限りませんので
出来るだけ努力はしますが
取れなかったらごめんなさい。
リクエストはツイッターで@下さい
Twitter:https://twitter.com/yukiko_mofu

それでは、この記事でニキちゃんコーデアップを区切りにします。
すっごくかわいいコーデを発見したらアップするかもですが(笑)

Nikki UP2Uの次期作に期待です(*´∀`*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
