

☆ニコマス☆ 【iM@SコラボPV】Relax!【美希・雪歩・春香】

こんにちは

おととい東京から帰ってきました。
マイスタには参加せずに帰りました。
ちょっとおしいことしたかも・・・。

帰ってきたらこんなステキな動画を発見しました!!
発見というか、twitterで紹介されてたのを見て
よいなぁと思ったのです!


【iM@SコラボPV】Relax!【美希・雪歩・春香】



シンプルなステージですけどかわいいですよね。
後ろに立ってるのがかわいい。
春香さんだけあれだけど。

☆ニコニコ動画☆spaaaarko゚ω゚o

こんにちは(o^-^o)
反則的にかわいいものを紹介します!!

spaaaarko゚ω゚o


かわいいです!! このsmooooch・∀・シリーズでいっちばん好きです!
アイマスよりも
--------- ココ無駄 ---------
今ブログ記事が一瞬にして消えました・・・。
けどっ下書き機能のおかげで無事でした。
よかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
---------------------------
VOC@LOID(削除されてます(ノ△・。))よりも
アルパカよりも
かわいいっと思ってしまいました(゜▽゜*)♪
ひたすらかわいいピカチューです!見てください~

☆ドリクラ☆【これを】ドリームクラブを普通にプレイ実況【実況してみたかった】

こんにちは

みなさんはドリームクラブというゲームをご存知ですか。
「まさに、ドリーム。」
そんな言葉が口をついて出るゲームらしいです。

わたしはこの実況動画を見てすっごくやってみたくなりました。
【これを】ドリームクラブを普通にプレイ実況【実況してみたかった】

ドリクラというゲーム自体も面白そうなのですが、
この動画をうpした主さんも面白いですね。
反応が冷静なのが笑えます。
とても堅実なプレイと優柔不断なことに定評のある方です。
ニコニコのタグはマイリスの酷い人です。
プレゼント購入するときの迷いっぷりにはと、て、も、イライラさせられましたが
それでも見るのをやめられない不思議な魅力がありますよ。
この方と対照的なプレイをされてるのがこちら
ややピュアな俺がドリームクラブ実況 その1

オンナスキーPさんというニコマスPなんですが、
選択が早くて思い切りがよい!!
スカッとしますよw
でも、なぜだろうイライラするのにマイリスの酷い人のほうばかり見てしまう。
中毒??

どちらもドリクラというゲームをとても楽しんでらっしゃいます。
それが伝わってくるいい動画なんじゃないでしょうか。

☆ニコマス☆【アイドルマスター】ぷよm@s part1【ぷよぷよ】

こんにちは

いまさら紹介するのもおこがましいけれど最新作がうpされたんで紹介しちゃいます。
【アイドルマスター】ぷよm@s part1【ぷよぷよ】


言わずと知れた名作ぷよぷよを題材にしたノベm@sです。
ぷよぷよだい好きなわたしとしてはチェックせざるを得なかったです。
ぷよぷよを極めてるとしか思えない小鳥さんとプロデューサーさんの会話は笑えるを通り越して尊敬。
かっこよく思えてきます。
ぷよぷよの並びをぷよ譜と言ってしまうのがなんとも言えず好き!!
ぷよぷよが将来囲碁や将棋のような競技に発展するんじゃないかと思わせます。
ぷよをやったことのない人も安心の解説。だったのがだんだん高度になってきてます、現在。
でもやよいとプロデューサーさんの解説動画もあるのでチェックしてみてください。


☆ニコマス☆【そのまま歌え】太陽のシェラジー【歌ってみm@ster2】

こんにちは
大好きないけPの歌ってみm@sterをご紹介。
歌ってみm@sterとはアイマス関連曲を歌って動画を発表する企画です
今回で2回目みたいです。
いけPは歌ってみたで有名な方で歌声はもちろん動画内容にも定評のあるプロデューサーさんです。
主にアイマス曲の替え歌で動画を作ってらっしゃいます。
そのオリジナリティーあふれるプロデューサー業の悲喜こもごもをつづった歌詞は絶品。
新作が出るとPSPに落としていやっちゅうほど聞いています。

【そのまま歌え】太陽のシェラジー【歌ってみm@ster2】


今回は新しい切り口で歌ってらっしゃいます。
その発想はなかった!!
ぜひ聞いてみてください。
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
