

☆ニコマス☆アイドルマスター「ENJOYEE! (YOUR LIFETIME) 」NONA REEVES【VRF'11】

のヮの<えんじょい

こんにちは、春香さんがかわいい動画ですよ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
(淫夢??なにそれおいしいよ!)

↓↓↓まずはご覧下さい↓↓↓

ぎょP
アイドルマスター「ENJOYEE! (YOUR LIFETIME) 」NONA REEVES【VRF'11】


見た??
見ました??
春香さんかわいくないです??
_|\○_ひゃっ ε=\_○ノ ふぅー!!

はい!ここからはわたしがかわいいと思う春香さんの話ですよ!!

まずコレ!
まるはるか

はいかわいい!!ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ!かわいい!!!
春香さんがくるくる回ってるよ!!
かわいいねー!
これは使用曲「ENJOYEE! (YOUR LIFETIME) 」NONA REEVESのプロモから再現している部分ですね。
かわいいなぁ春香さんヽ(´∀`)ノ
お花とリボンが外側についてるのも可愛さアピールポイントですよね!!

次はココ!
あし

あし2


歌詞で言うと「ムーンライト」の部分なんですけど
足の動きを見せています。
ココいいですよね!
ぎょPは足の動きを見せるのが上手だと思います。
足だけの動きを見せることでメリハリが付くと言うか
踊ってる感が出ていいなあと思います。
他の動画でもけっこう足を見せているので
要チェックですよ!!

ハイ、ココからはかわいい春香さんを
連続で紹介しちゃいますよ!!
えんじょい

元気でかわいい↑

きりり


キリッとしててかっこいい、かつ、かわいい!!

ばすとあっぷ


ふりふりしててかわいい。

にっこり

ちょおにっこりしててかわいい(P∀`q*)

かわいかったですねー

またココがいいなあと思った部分の続きです。

ふりむき


ここでは振り向いて亜美真美を見てるんです。
そういう振付なんですけど、わたしの中では春香さんと亜美真美が
「亜美ー、真美ー大丈夫ー??」
「「だいじょぶだよはるるーん」」
というやりとりをしてるように思えるんですよ。
会話の内容はどうでもいいんですけど
二人をフリをしつつ、気にかける春香さんみたいな図がかわいいなあと思うのです。
春香さんは気遣いのデキる子なんです(`・ω・´)キリッ

まばたき

動画の最後は元PVの再現でくるくる回る春香さんが再び登場します。
ここで瞬きをしてるんですよね!!
これまたかわいいです。
くるくる回るアイドルの顔は瞬き必須ですよね!!
わかさまの回転寿司も目を閉じる箇所がありましたねー!
はぁ、かわいい。

以上で『アイドルマスター「ENJOYEE! (YOUR LIFETIME) 」NONA REEVES【VRF'11】』
の春香さんがかわいいという話は終わりです。
ちょっとでも春香さんの可愛さが伝わったら嬉しいです。

最後にぎょPの動画はシンクロ率が半端ないことを言いたいですね。
今回もリズムにバッチリ合っていましたし、要所要所で音とダンスを合わせてきていましたね。
見ていて最高に気持ちいいです!!!
「VRF」も楽しみです。

ではでは。
らいふ





☆ニコマス☆アイドルマスター チェケ!

わんばんこーーー(。・w・。)ゝ

まいどおなじみぎょPの新作紹介だよー(b'3`*)

【ぎょP】
アイドルマスター チェケ!



NamcaPの「軽口哲也がチェケチェケ言う動画(sm12967519)」にダンスを合わせてみたんですね。
NamcaPがだいぶお好きなようです。
わたしもNamcaPの音MAD大好きです。
「ヴぁい!」を検証してヴぁい!!Wantは20選に選びました。
とっても音楽センスがある方だなと思います。

ぎょPのオールスターはとにかく楽しいですね!
テンポがいい曲にばっちりシンクロさせています。
今回の見所は「チェケ!」に合わせてアイドルが
アップになるところでしょうか。
キレがよくみえる効果が表れていると思います。
それにアイドルのアップはかわいいですものね。

ぎょPの動画「楽しい」が存分にあらわれてて今回もステキです*゚。+(n´v`n)+。゚*

☆ニコマス☆アイドルマスター - Dance 4 me

こんにちは
すっかり冬ですね。
クリスマスも近づいてきました。
一足早くクリスマスプレゼントにキネクトとDanceEvolutionを
もらって楽しんでます。きねくとすごいよ*゚。+(n´v`n)+。゚*

今日はおすすめ動画を久しぶりにご紹介したいと思います。

【thumbP】
アイドルマスター - Dance 4 me


選曲が好きです。
Ryoheiの「Dance for me」という曲を使ってらっしゃいます。
そちらの曲もフルで聞くことをおすすめします。
Dance for me

少ない素材でキレイに見せてるなぁと思います。
アイドルの表情と動きが曲にマッチしていますね。
シンクロが好きなわたしとしてはマイリスせざるを得ない動画でした。
あとは、アイドルの視線にも注目していただきたい。
これは2の動きの素晴らしさも言えると思いますが、
使い方がナイスです。

☆ニコマス☆アイドルマスター 「ゆとりのゆとり」 やよい・美希・あずさ

ゆとりのゆとり

この歌ひでぇwww

でもこれにぴったり当てはまる昭和生まれ知ってるよ。
ゆとり世代じゃないのに( ゚д゚ )


動画とってもかわいいです。
シンクロきっちりで気持ちイイ!!
PVが減ってきてさみしいおもいをしてたので
yotaPありがとうございます(o*。_。)o

【yotaP】
アイドルマスター 「ゆとりのゆとり」 やよい・美希・あずさ


ゆとりあふぅ

☆ニコマス☆【アイドルマスター】IOREEZE ~なう、いおりんぐ!~【DJMAX】

ベホイミPのいおりんマジ最高!!!!!

だいすきだよーーーーーー

【ベホイミP】
【アイドルマスター】IOREEZE ~なう、いおりんぐ!~【DJMAX】


はぁぁぁぁぁぁぁ
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

「嘘つきは嫌いだ」
って言われるのが一番心にグサッときて
気持ちイイo(~○~;)o

ド変態でよかった。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
