

最近気になった曲 FROMyoutube

YouTube - Aira Mitsuki 『ロボットハニー』 PV




Airaさん知ったのはっていうかこの曲知ったのは、わかむらPの新作MADからなんですが
めっちゃ気に入りました。
ちょぉかわいいです。めっちゃかわいいです。
歌詞もかわいい、曲もかわいい、声もかわいいい。
どうしましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わかむらPの新作はヤヴァイっすよ。
ますますニコマスの頂点を高くしちゃったなって感じです。
美希のかわいさが異常。

アイドルマスター 美希 ロボットハニー PV風‐ニコニコ動画(ββ)

ただこのMADのフリがねぇ。
アイマスの誤配信されたDLCをお使いになってるので…
なんともいえません。
見るときはご自分の判断でありだと思ったらクリックしてください。
いいのかねぇ。。。
いや、すごいからねぇ。
ん~
悩みます。

ロボットハニーって曲は最高ですよ!!

あ、Airaさんについてほとんど触れてないや。



【追記】
誤配信のフリを使ったことに対してわかむらP自身の意見がブログにて読めます。
なるほどなぁ。と思いました。
わかむらPの考えが正しいかは別としていいMADを作ろうとしているのはわかったので
これからも応援していこうと思います。


hazel nuts chocolate

こんにちは

今日ご紹介するのは「hazel nuts chocolate」
というアーティストです。
とりあえず聞いてみてください。



映像はわたしの大好きなアイドル春香さんです。
また改めてご紹介するときがあるかと思います。
今日はhazelnutschocolate(略してへなちょこ)のお話を!

へなちょこはYUPPAさんが作詞から作曲まで手がけるユニットです。
女の子らしいかわいい曲が多いです。ポップな感じのものが多いですね。
日常の何気ないことが歌詞になっていて親しみやすいものになってると思います。

今回紹介した「恋はキュルキュル」も女の子好みというか
ときめく内容ではないかと思います。
なんといっても声がキュート映像のアイドルともぴったりです。




こちらはご本人のpvです。
かわいくていらっしゃいますね。
こういうのもご自分でされてるそうです。
すごいですね。
でも、上にあるアイドル動画のほうが好きなわたしです。

へなちょこの第3弾アルバムがでるそうです。
はっきりいつとはわかりませんが、
そのとき第1弾、第2弾も再販されるそうです。
非常に楽しみですね!

それでは、また。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
