

【シェイプアップ】スニーカー買いました□ボディトレインシリーズ【プーマ】

プーマのスニーカーを買いました!
全く同じ物がネットになかったのですが、
参考になれば↓↓↓


ABCマートで3900円で買いました。
186198という商品コードでした。

特徴はかかととつま先が上がっていること
くつ
(画像クリックで拡大)
「身体の自然な動きと、スタイルアップのために必要な足の筋肉を活性化する、プーマ定番の「軽量」で「スタイリッシュ」なトーニングシューズです。かかとの傾斜により、ふくらはぎと太もも裏側の筋肉を活性化。屈曲性に優れたldCELLミッドソールにより、歩行時の自然な筋肉への負担と体重移動を実現。蹴り出し時には前足部の筋肉を活性化します。」(http://store.puma.jp/shop/puma/goods.html?did=8371444より)

歩いてみて、バランスを取るのに筋肉を使っている感じがしました。
でも、歩きにくいわけではないです。むしろ歩きやすい感じ。
あとは足の幅が広い方でも履きやすいデザインな気がします。
細めのラインのものだとワンサイズ上げなくてはいけないですが、
これならジャストサイズが選べると思いました。

くつ2

【便利】無線マウス m185【快適】

昨日マウスを買いました!!!
LOGICOOL ワイヤレスマウス M185
色はグレーにしました!
マウス
(クリックで拡大)

なんでマウスを買ったかといいますと
こたつの中に手を入れたまま操作したかったからです!!
今の時期マウスを操作していると右手だけがどんどん冷たくなっていく。
寒い!寒いの嫌だ!
そんな時に親戚の家でこのマウス↓↓↓を使っていて


こたつの中でも操作できるのでいいじゃん!と思い
購入しました。
アマゾンだとブルーとレッドが912円でグレーが1400円くらい。
私は量販店でグレーを1200円くらいで買いました。
おかげさまであったか生活を手に入れました。

次はワイヤレスのキーボードかな…


【大好き文房具】ノート安いよ【Campus】

今日ノート買いに行ったんですよ。
新学期なのでノートほしいんです。
まずは百均に行ってみたけれど
お気に入りのノート
KOKUYO ノ-3BN10 キャンパスノート6号(セミB5)B罫30枚10冊組
がなかった。
なので、文房具屋さんに行ったのです。
そしたらいつも買っているデザインのものがなくて
こんなかわいらしいものが・・・


画像を探したけどなかったです(´・ω・`)
表紙には黄色はクラウン(王冠)、水色は錨がデザインされてて
5色展開??していたとてもかわいらしいものでした。
5冊セットで398円






高い(´;ω;`)


なので店内を物色すると違うメーカーのものや
プライベートブランドのものなどが安価でありました。
でも、わたしはキャンパスノートで勉強したいのです。
シャーペンを走らせた時の書き味が違います!!
ちょこちょこっとメモするときはなんでもいいです。
でも、半年間(前後期制なので)一緒に頑張るものに妥協したくないんです。
この紙の質感、ペンの走り具合いつもと違うと違和感を感じながら勉強するよりも
また半年一緒に頑張ろうねとキャンパスノートに言いたい!
そこは妥協したくない。
集中力にも欠けてしまう!!
勉強って集中力が大事です!!そしてモチベーションを保つことも大事です!!
それにはキャンパスノートが必要なんです!!

それなのに高いと言ってたら始まらないわ!!
そう思っていたわたしが通販なら安いかもとAmazonを開いたら
10冊セットで427円という驚きの価格にめぐり合いました!!


買うしかないぜーーーーーーーーーー

こちらです!!



この安さをみんなと分かち合いたい!
あとキャンパスノートをわたしがどれだけ必要としているか知ってほしい!
そんな思いでこの記事を書きました。

勉強する時に文房具って大事です。


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イト

Author:イト
ゆきこです

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

Twitter:yukiko_mofu
FBページ:ゆきこのレビュー日記

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
私の本棚 読み終わった本・映画・CDなど
DREAM CLUB
ホネホネ・クロック
ほねー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
